SSブログ

シュシュアリス/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

ヨドバシで予約しておいた「シュシュアリス」が届いていました。
マットな紙質で、全ページオールカラー。
基本的にはタキツバ目的で買いましたが、他のページも凄い良かったです。
国内の旅も良いなあ。
もちろん、タキツバのページは最高に良かったですよ。
もうまず、翼くんのビジュアルが素晴らしい。ザ・テレビジョン週刊&COLORSといい、KADOKAWAだけどうしてこんなに優遇されているの?
インタビューページも面白かったです。
タッキーがあんなにたくさん、デンジャラスな場所への旅をしていたとは知らなかった(笑)。
翼くんの方が、海外へ行ってる印象が強かったんだけど、同じところに何回も行っているからか。

紙面全体、本当に面白かったです。
次号の「頑張らないで痩せる」特集も気にならないではない。
そうか、ジャニで釣って、中身で人気を得ていくのだな。
良い雑誌だと思います^^
posted by 摩亜 at
共通テーマ: