SSブログ

永遠の美少年なんて、ただの夢幻/摩亜 [ ┣QUEEN]

さらさらのブロンド、長い睫毛に縁取られた零れるようなデカ目のブルーアイズ、QUEENのコーラスを支えた高めのハスキーボイス。
自分を分かっているからか、服のセンスも良く、体型カバーもばっちり。
ハンチングとかキャップやらの帽子類やいろんな形のサングラス、チープだけど可愛いTOMONYの腕時計とか、小道具アクセ類もともかく似合うワケですよ。
髪を切っても劣化どころか、『可愛い』から『格好良い』へと超進化。
どことなく、ダイアナ妃と似ている気もする。

……まあ、この頃からお腹だけはちょっとぽっこりしてたけど。
「Innuendo」のPV辺りからだろうか。
体型が樽化してきたのは……。
髪の生え際の後退は、割と若い頃からいっちゃってたので、こんなトコロで留まってくれているのはラッキー。
あとね、最近の話らしいけど、現在の奥さんだか彼女だかの影響で、体中タトゥーだらけらしいのだ。
ピアスしないのに(ちなみに、QUEENのメンバーは誰もピアスをしていない)、タトゥーを入れまくるというのも、何とも不思議。
今でも、痩せてさえくれれば、それなりに素敵なロマンスグレーになりそうな気がするのになあ。


【FreddieからPretty Boyと呼ばれた頃】
【短髪】
【Freddie没後くらい、実は隣にBrian】
【どこから突っ込んでいいのか】

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽