SSブログ

変わり過ぎ?/摩亜 [ ┣QUEEN]

今井翼クンのビジュアルに対して、または滝翼ユニットに対して、「変わり過ぎな翼、変わらない滝沢」という言葉がありますが、いやいやなかなかどうして。
QUEENの変換を見た身としては、「変わらないブライアン、変わり過ぎな残り3人」に比べれば、まだまだ甘いね。
Rogerのあの丸々とした樽腹を見ると、なまじ元が美少年だっただけに、年月の残酷さをまざまざと感じるわ。
Rogだけでなく、先日病気を発表したJohn WettonやDef LeppardのドラマーRick Allen、Duran2のSimonと、イギリス人のメタボ半端ないッス。

――というワケで。
まずは長髪デカダンチックから体ぴったり露出好き⇒短髪グラサンハードゲイ⇒髭のでぷぽよ⇒亡くなる1年前。写真はカツラですが、実は頭の天辺やばし。
フレディの変換どうぞ。



【短パン、振袖を羽織って】
【ハードゲイの正装、サングラスを添えて】
【不評の嵐、ちょび髭とでぷぽよ】
【厚化粧にカツラだけど、ファン歓喜】

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽