SSブログ

どんな彼も愛おしい/摩亜 [ ┣QUEEN]

9/30に書いた、「QUEEN Then & Now」Freddie MercuryRoger Taylorに続き、本日はベーシストのJohn Richard Deacon
QUEENで一番好きな人です。
Freddieの事は尊敬していますが、好きなメンバーは昔も今もJohn Deacon♡
どこが好きとか、いろいろと言いたいというか主張したい部分はたくさんありますが、今回は外見の変化を追うだけなので、普通に見ていただきましょうね。
ちなみに、ジョンも「変わり過ぎな」メンバーです。

まずはデビュー当時のノーブルなビラビラ昆布ヘアーとサテン衣装。一番年下の可愛らしさを残しつつ、しっかり者の落ち着いた雰囲気を醸し出し、いかにもベーシストといった風情が素敵。
その後、学生のような短髪+チェックのシャツというダサさ全開の時期を経て、謎の角刈りへ。ちなみにこの頃のフレディは、全身レザーのハードゲイばりばり期でした。
続いては、どこかで吹っ切れたのか、赤い爆発ヘアーに短パン。意外に綺麗な脚だと思ったのは内緒。
最後の写真は、「Freddie Mercury Tribute Live」から。
これ以降と思われる写真もあったけど、フレディと共に引退したジョンなので、ここまででいっかなと思って。

どんなJohnも大好きです。



【美麗なるDeacon John時代】
【衝撃の角刈り!】
【実況で大人気な美脚短パン】
【極めた職人風・John Deacon見納め】


posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽