SSブログ

おそ松さん/摩亜 [ ┣おそ松さん]

ぶっ飛び過ぎっっ!!!
もうサイコー!!!
モノクロで始まった時は「おそ松くんを深夜に見るのは何だか変」だと思ったけど、それは単なる勘違いだ。
こんなぶっ飛んだアニメを子供の目に触れる時間に流しちゃいかん、いかんいかん!!
銀魂も、あの時間マズいと思うけどね(笑)。
元ネタの殆どが分かってしまう自分ちょい恥ずかしい。
でもまあ、私くらいのヲタク度で分かる程度の、メジャーなネタをぶっこんだんだろう。

いやいやもう。
しかし凄かったな。
おそ松さんサイコーッッ!!!

ちょっとだけ残念なことを言えば。
放送前情報で、立ち姿や表情や参謀設定、そしてCV:中村悠一と絶対に自分の好みドンピシャだろうと思ってた次男が、イマイチだったこと。
「肉食系肉のオラオラ系だけど実は優しい」なテンプレタイプ、あまり得意じゃないのよね。
見た目はモロ好みなだけに本当に残念。
一卵性6つ子なのに、見た目の話をするかって? ……んふふ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ