SSブログ

めっちゃ美味い!!!/摩亜 [◆おいしいもの]

セブンイレブンとSMAP2「BISTRO SMAP」コラボのおにぎり!
めっちゃ美味いです!!
中に入ってるごろごろ塩麹鮭もちょっと半端なく美味かったんですが、生姜の香りがほんのりする根菜ご飯もまた、めさめさ美味かったです。
この組み合わせが最高!

初めてだったし、口に合うか分からないから、このおにぎりはとりあえず一個だけしか買わなかったのね。
――大失敗。
半分にしてオババちゃんと分けたら、「足りない」言われましたし、わたしも足りなかったよお。
近いうちに、今度はそれぞれ一個ずつでリピしますよええ。
期間限定じゃなくて、定番として置いて欲しい。
もうマジで美味しかったです。

他メンバーのコラボはね。
そのうちサンドウィッチは買ってみようかなと思います。
他は、ちょっと食材が苦手なので、ピックアップはおにぎりとサンドウィッチくらいだけど、他のメニューもきっと美味しいと思います。
ちょっとわたし、BISTRO SMAPを舐めてました。
マジ旨いっっ!!!
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理