SSブログ

だから、こんな感じ/摩亜 [◆PC/携帯]




PCを立ち上げようとしても、いつまでもWindows4色マークからPassword画面に切り替わらず。
しゃあないので電源ボタン長押しで強制終了すると、次にはスタートアップの修復画面が出てきます。
でもって、システムの復元を選ぶと、一時間経ってもこの画面から変わらない。
……はああ。

前のPCが10年選手で働いたので、「調子悪くなるの早過ぎない?」と思うが、友人のPCが3年で壊れたのを見ると、そんなに珍しい事でもないのだろうか。
困っています。
PCの買い替えを検討しても良いんだけど、問題はWindowsのVersion。
10の信頼性とか、対応ソフトがねえ。
はあああああああ……( ´・ω・)

……とか言いながら放っておいたら、遂にSMARTさんから「HDD崩壊予告!」アラート来ちゃったよコレ。
うーん、買い替えるか。HDDだけ修理するか。
なまじCPUが良くて、Blu-ray搭載なだけに簡単に買い替えに靡かないんだよセニョリータ。
や、マジメに悩んでいるよ。
本当はこんなところで、PC立ち上げてる場合じゃないんだけどさ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:パソコン・インターネット