SSブログ

羽のボールペン/摩亜 [◆日記・雑感]

可愛い羽のHi-Tecボールペン買ってきました。
限定レフィル(⌒▽⌒)

以前にクローバーで揃えようと思ってたんだけど、ちょっと機会を逃したら無くなっちゃってて。
三色とか四色で形が揃ってないと、何か嫌じゃない?

今回は、文房具店で限定マリー・クワントを最初に発見。
大きく売り場を取っていて、マリー・クワントも可愛いなあと選ぼうとしたところ。
……その横に限定「羽レフィル」がこっそり置いてあったのよ。
でも、最初に見つけたところ(紀伊国屋内)では、オレンジ、アプリコットオレンジ、グリーン、アップルグリーン、ピンク、ベビーピンクしか無くて、ちょっと購入を躊躇いました。
いくら可愛くても飾っておくわけではないので、実用的な色が欲しいじゃない。
黒が無くても、せめて青系……!

――と一回は購入を見送ったんですが。
PePeの東急Hands Beに黒あったーっっ!!!
上の6色プラス黒があったの。
青系や赤が無かったので、全色は揃ってないんだろうけど、一番必要な黒があったので、天使の羽らしいピンク、ベビーピンクと合わせて3色で購入。
更に黒はストックとしてプラス二本。
写真で見るより可愛いのよ、うふふ♡


posted by 摩亜 at