SSブログ

遅まきながら、ミスドのワッフルケットゲット!/摩亜 [◆おいしいもの]

ミスドで、10月末からリラックマのワッフルケット・セットキャンペーン(ドーナツ7個+ワッフルケット1枚=税込1080円)をやっていたのは知っていました。
友人が「キイロイトリ」の大ファンなので、もし持ってなかったら教えてやらねばという篤い使命感があって(笑)。
その該当の友人は、わたしが伝えるより前に、がっつり「キイロイトリ」のワッフルケットを入手していました。さすがや。

――となると、自分でそのワッフルケットがどうしても欲しいという執着は無い。
でも、ミスドは好きだしお得なので、お惣菜パイがあったら買っても良いな~くらいに思ってました。
ところが、なかなか目的のパイが売ってないんだな。帰りの時間だとどうしても遅いしね。
そうこうしているうちに、ワッフルケットが無くなっちゃうかな、もし無くなったら無くなったで仕方ないと思っていた今日!!
エビグラタンパイもフランクパイもいっぱいあったよ、いやっほい!

ワッフルケットも三種全部残ってました。
ポンデリングの「キイロイトリ」も良いなと頭を過ったけど、まあまあ、汚れが目立たない色ということで、現実的な観点からリラックマをチョイス。
以前、福袋に入っていたスヌーピー×ミスドのブランケットより軽くて、横幅がいくぶん大きかったです。
リラックマが持ってるドーナツ、メロンパンにしか見えないんだけど、どのドーナツなんだろ? エンゼルクリーム?



posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理