SSブログ

@渋谷/摩亜 [◆おいしいもの]

所用で渋谷へ行ってきました。
つい先日、ハロウィーンでは街中がとんでもない事になっていましたが、ほんの何日か経過しただけで、もういつもの渋谷。
スクランブル交差点も109も東急ハンズもヒカリエも。
人が多くて混みあっているのはいつもの事ながら、まあこのくらいなら身動きできるしね。
写真見ても分かるように、ハロウィーン終わったらあっという間にクリスマス仕様の街。

――とはいえ、人混みはあまり得意ではないので、用事が済んだらいつものお買いものしてさっさと帰途へつきました。
いつものお買いものってのは、西武A館地下でゴマ摺り団子、渋谷マークシティ地下1階のブールミッシュでシブースト、たまにおまけで東急百貨店の堂島ロール。
どれもこれも、渋谷まで行かないと新宿で変えないものばかり。・゚・(ノД`)・゚・。
何で新宿なら直ぐに行けるのに、欲しい物は渋谷(もしくは池袋)まで行かないと売ってないんだか。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理