SSブログ

既視感/摩亜 [ ┣QUEEN]

昨日あんなに待っていた、Queenの「Night at the Odeon」ですが、見ていると既視感満々。
昨年購入した「@Rainbow’74」とセットリスト等が似ているからかと思ったんだけど、初出の「Bohemian Rhapsody」やクリスマスのMCまで聞き覚えがあり、「あれあれあれ???」状態。
…………うん。
持ってましたよ、ブートレッグを(笑)。

当時、BBCで放送したものだしね。
でも、公式……しかもBlu-rayの画質はやっぱり嬉しい。
それに、Bonusの日本公演は画質悪いけど、ファンの熱さが伝わってきて凄い好き。
「Now I'm Here」のイントロ、フラッシュで映るフレディに送られた声援だけで、もう鳥肌モノでしたよ。
多分、日本公演もビデオ残ってると思うんだけどなー。>壁|_・)チラッ。
NHKにも何か残っている筈なんだけどなー。チラチラ。
Blu-rayかDVDで出してくれたら、クレジットカードと相談もしないで買うんだけどなー。チラッチラッチラ。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽