SSブログ

滝翼@ベストアーティスト/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

フレディの命日なので、ずっとQueenを聴いていたのですが、滝翼が久々にTV出演するってんで、19時にタイマーかけておきました。
ちゃんとリアタイで見ないとね!
まさか19時代に出てくるとは思ってなくて、油断してました。
山手線はちゃんと駅名全部言って欲しかったとか、もっと長い時間出せとか、色々と演出に不満はあれど。

いやあ、可愛かったですねぇ。翼くんの顎から上と腿から下。←
髪型と目(カラコン?)が素晴らしく可愛くて、ちょっと光GENJIのかあくんを思い出すレベルでした。
肌の色も普通でしたね。うん、可愛い可愛い。
あの整ったビジュアルでピスタチオを繰り返す趣味は大いに疑うけど。
顎に力を入れて(二重顎対策)、お澄ましさんしているか、ただひたすらニコニコしていてくれれば、それで十分なのに。
翼くんは、自分のビジュアルの破壊力を知らないのかなあ。
ちょっと二重顎が……とか思ったけど、最近本当可愛いビジュアルで攻めてきてるよね。
何で「ふしぎ発見」でこのプリティ・ビジュアル出し惜しみするかなあ。

で、え~と。
Love Song Medleyですが。
Part1とPart2に分かれていましたが、またまたKinKiと混同されるような曲が選択されていましたね。
KinKi Kids⇒「愛のかたまり」略して「愛かた」
タッキー&翼⇒「愛はタカラモノ」略して「愛タカ」
……分かりにくうっ!!
ま、略タイトルは似ているものの、曲のインパクトはKinKiの圧勝だったな。
「愛のかたまり」はイントロだけでグッと来てしまうから、仕方あるまい。
そして、滝翼だけ異様に短かった(怒)。日テレ~~~(怒怒怒)。でも滝沢さんの声がヤバそうだったので、アレでもいいのか。
歌わなくてもいいから、もっと見ていたかったぞ。


……。
……。
……。
まあ正直、6人KAT-TUNのデビュー前デビュー後辺りのライトファンとしては、他に言いたい事もあるんですけど、今のKAT-TUNファンの気持ちを考えたら、とてもとても言葉には出来ません。
何を言っても、ファンを傷付けてしまいそうな気がする。
ただ、どうしてあそこで発表したのかだけは、ちょっと納得できないかな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽