SSブログ

実はこっそり、期待していた/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

TOKIOの「君を想うとき」聴けるかなって@ベストアーティスト
……凄く好きな曲。

「Love You Only」はライブでは凄くノるだろうけど、ラブソングで出されると何だか違う気がする。
最近TOKIOが出てくると、「Love You Only」「Ambitious Japan」と「東京ドライブ」または新曲みたいな組み合わせが多くて、正直飽きてきたな。
TOKIOのラブソングや応援ソングはそれこそ数えきれないほど有るんだから、TVで演る時は「Love You Only」「Ambitious Japan」いい加減に卒業してくれても……。
そういえば最近、一時期定番だった「宙船」を聴かなくなった気がする。

2000年前後のTOKIOの曲好き。
当時のギターソロとか、割と好みだし。

――話が逸れたけど。
春なら「花唄」、これからのクリスマス時期なら「Ding-Dong」とか。
季節に合った曲、シーンに合った曲もたくさん持っているので、色んな曲を披露して欲しい。
そして文頭に戻るけど、季節感が無くても「君を想うとき」が久々に生で聴きたかったぞ。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽