SSブログ

本日発売日/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

【早期購入特典あり】TRIP&TREASURE TWO(CD+DVD)(初回生産限定盤B)(A5サイズクリアファイル絵柄B付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: CD
タッキー&翼の新アルバム「TRIP&TREASURE TWO」本日発売です。
皆さん、買ってくださいね(⌒-⌒)

……私は買ってないんですけど。←
予約購入された方の反応を見て、「ふたり旅-名古屋LIVE-ダイジェスト」DVD付きを買おうかなと思ってましたが、どうも「灼熱の律動」が入っていないっぽいので、もうちょっと様子見。
アルバムの曲は一通り公式サイトで聴いたけど、初聴きでそんなに「ああ、これこれこれ!」って思うものには当たらなかったな。ええと、アコーディオンの曲が化けるかも知れない。……くらい。

何でダイジェストDVDに「灼熱の律動」入ってないんだろう? この情報正しいのだろうか。
でも興奮して格好良かったと言ってる人がいないので、本当に入っていないっぽいなあ……。
どうせ滝翼なら、中身が何でも3種4種買ってもらえるだろうと、Avexが高を括っているのか??
こういう事をやっていると、私のように中途半端に気になってはいるけど、商品の中身によっては開いた財布を閉じるシビアな人間が買おうとしていた1枚を逃すぞ。
ダイジェストDVDに「灼熱の律動」を入れておいたら、私は恐らく買ったと思うのだが……。>壁|_・)チラッ。

ライブフルサイズ・MC入りでDVDかBlu-ray化してくださいな。
Jr.の居ないふたり旅、楽しそうだったので、見てみたい。


下の方に、小声でグチグチ言っておこう。
能動的に公式サイトまで聴きに行かないと、曲が耳に入ってこないのはいかがなものなの?
せっかくのアーティストコラボなんだから、CMやドラマのタイアップくらい取ってこいや。
Avexもジャニーズも、気が利かないし使えない。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽