SSブログ

痩せろと書いたけど……/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

「黒い」「丸い」と暴言吐いたけど、昨年のガリガリ栄養失調みたいな頬コケ顔よりは今のふくよかツヤツヤ顔の方が全然好きだな。
まだ倒れる前、TOKIOの番組に出てた時に、「誰だ、この頬のこけた黒い骨皮?」「タッキーと出てるから、まあ多分ていうか九分九厘翼だろうけど……」くらいに印象がよろしくない。「抱夏」パケの、眉間に皺を寄せたエセ格好つけしいな表情も、非常に好ましくない。
そして、「シュシュアリス」の顔がもの凄く可愛いので、顎から上の顔(髪型や髭の有無含)はシュシュアリスのまま。弛んだ二重顎と深くラインの入った首回りをシュッとさせる。体全般はシュシュアリス二割減。腹回りだけはシュシュアリス四割減。
……くらいが私の理想。←

痩せる宣言したそうですね。達兄ぃのように事務所チェックが入ったので、真面目に痩せる気になっているようですが……。
ま、本人が辛くない程度に。ストレス太りやリバウンドもあるから。
何事も過ぎたるは尚及ばざるがごとしってね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽