SSブログ

組織票(アンケート協力)のお願い(⌒▽⌒)/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

またですか摩亜さん?
ええ。だって、頼むのは タ ダ だし。
誰かが「ちょっとくらいなら、協力してやっても良いよ」と、お返事して下さったら嬉しいじゃないか。
今回のアンケートは年末に行われる「ジャニーズカウントダウン2015-2016」で聴きたい曲と見たいコンビです。

まずはこの画面の一番下までスクロールすると、空メール送信の画面が出てきますので、そのまま何も書かずにメールを送ります。
『「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」アンケート』というタイトルのメールが届いたら、「http://ssl.johnnys-net.jp/countdown_20152016/page/form/code/enquete/~」から始まるURLをクリック。
するとこんな画面が出てきます。
左側がプルダウンでアーティスト(デビュー順)×右側がリクエストしたい曲。
リクエストできるのは、1アーティストにつき1曲限り。
曲の始めの一文字を入れて、変換候補が出なかったらリクエストできません。
変換で出るのは、ほとんどシングル曲だけですね。
つーまーりー。
私が聴きたかった「灼熱の律動」だとか「Diamond」とか「ひと夏の……」とか、ソロでも「Slave of Love」とか「Words of Love」は対象外。
KinKi Kidsの「愛のかたまり」がリクエスト対象外なんだよ! あり得なくない?!!
でもって、リクしたいアーティストと曲を入れたら、更に下の画面で見てみたいコラボ、二人のアーティスト名を入れます。
画面は、「い」と入れて候補の「今井翼」と名前が出ている所です。
曲はね、上に書いたように聴きたい曲が悉く対象外なので、割と軽い感じなんだけど。
「あなたが見たい夢の2ショット」は、ちょっと拘ってます。

初期SHOCKで、ダンス四天王の若い方二人。←今は30代ですがな。
王子顔との相性が良い翼が、タッキーよりキレキレガツガツに踊る光一くんとどういうシンメを作るのか見てみたいなーと思って。
ふたりが一緒に踊らなくなってから過ごした別々の時間で、それぞれどんな風にダンスを磨いて作り上げてきたのか。
ダンスに貪欲な二人が、長い時を経て今一緒に踊ると、どんな化学反応を起こすのか、凄く凄く見てみたい。
それにこの二人、正規の相方と歌っている時、腹五分目くらいでダンスを踊っている印象があるので、リミッター外して踊る姿を見たいのだよ!!!
――つうワケで今回のお願いは「あなたが見たい夢の2ショット」
堂本光一×今井翼
宜しくお願いしまーっする!!

マッスルマッスルー! ハッスルハッスルーー!!
…………あ。



本当は
中居正広×今井翼
……が、見たいです。
藤沢アホ兄弟大好きなので。
どうかどうか見せて下さい♡

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能