SSブログ

おはよう滝沢さん/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

今日の行動を時間で振り返り。
まずは朝8時。
写真は新宿大ガード交差点にある、滝沢さんの広告看板。ちなみにこの場所、3日に1回くらいは通ってます。
普段は人や車が多いので、こんな所で呑気にアイドルの看板を写真に撮るなんて出来ないっつうかしないんですが、本日は新宿がまだ起きていない時間だったので、心置きなくパシャリと。
信号を渡る前と渡った後で、何枚か写真撮ってきました。

ところで、この看板って結構古くからありますよね。
滝沢さんが眼中に無かった頃から、ずーっとここにあった気がします。
滝沢さん本人の素材はもっと良いはずなのに、何でこんなつまらない写真をこんな良い立地に……しかも二面で広告出しているのかな、正直あまり広告の成果なさそう……と、前から思ってたから。
そして、滝沢さんの髪型が正直ちょっとアレだよねぇ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域