SSブログ

メインはどっちだ/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

電車に乗って出かけた先に、ポニーキャニオン本社がありました。
あのこっぱずかしいフジサンケイグループのマーク付き(笑)。

一階の入口付近にはでかでかと、5人のSexy Zoneが飾られていました。
「5人でSexy Zoneだよね?!」と中居くんが言い続けた甲斐があったのか、5人でCD出せて本当に良かったね。格差売りが好きじゃないので、5人が同じサイズで並んでいると見ていて気持ち良い。
でもナンで君たちが、連続紅白出場なんだろうかと、納得いかない部分も大きいけどね。
KinKiは元々紅白を蹴っているから仕方ないにしたってさー。

ところでそんなポニーキャニオン本社の壁側面に、「ハイ・スピード!」の懸垂幕が!
遠目に見たら、こっちの広告の方が目立ってました。
して、あのアニメ、ポニーキャニオンなんだっけ?


posted by 摩亜 at