SSブログ

2が出ると言う事は、評判が良かったと判断していいのか/摩亜 [◆おいしいもの]

昨年新発売された時には、散々探してやっと見つかったので嬉々として食べた割には、「メロンパンの皮クッキーで、うん、あの、まあ……」と、食べた後に若干トーンダウンした「メロンパンの皮焼いちゃいました。
その第二弾が、ドンキでバーゲンになっていたので、「ま、まあ……1枚だけ」とお試し購入。

これがなかなか。
以前の物と同等に、食感はかなり堅めのクッキーなんだけど。
でも、味は前バージョンに比べてかなり良い感じに、メロンパンでした!
あ、私これ結構好きかも。
これだったら、昔からの夢「皮だけ食べたいメロンパン」に相当近いと思います。
また見つけたら、リピしても良いし、誰かにお裾分けしても良いな。

posted by 摩亜 at