SSブログ

小掃除のお供/摩亜 [ ┣ROCK]

heavyplay.jpg
クローゼットひっくり返して断捨離込みの大掃除をしている暇が無いので、時間を見つけては「いつもの掃除+とりあえず目につくところの片づけ」をやっています。
その時のBGMが「Thunder Rising」、一曲だけ鬼リピ。
1987年というメタル当たり年に出した、ゲイリー・ムーア大先生の傑作「Wild Frontier」の中の曲です。
ちなみに、決して羽生のおかげで有名になったワケではない、元からゲイリー・ムーア“大先生”ですよ。そこんとこ、良いですね?

「サイクシーは絶対にこういう音が大好きだよね?!」という激かっけー音が、途切れなく次々とあふれ出てきます。
音に圧倒されるって、こういう事を言うんだよね、きっと。
ベースもめちゃくちゃ格好良いんだよっ!!
サイクシーでテイストが似ている曲と言うと、「We All Fall Down」かと思うんだが、「We All Fall Down」をかけるとそのままヘドバンして掃除にならないんだよね、えへへ。




posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽