SSブログ

Squall/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

「スコール」と言えば、「スコール・レオンハート」または「愛のスコール」(笑)。
最近、Dissidiaのアーケードが稼働したってんで久々に紹介動画を見れば、589の仲は割かれ、あろうことか59アホコンビのお供には何とクラウド。
これがねえ、アホトリオとしてティーダとかヴァンとかなら、スコールも諦めついただろうに、どういう理由かクラウドと入れ替えとは。
心中察して余りあるっつうか(笑)。←
ちなみに、スコールのパーティはDTとライトニングでした。
……で、何でこんな事を書いているかというと、次の記事への前振りです。




【Butz Klauser】

【Cloud Strife】

【Squall Leonhart】

【Zidane Tribal】


あー、ジタン可愛い~。
さて、ここで問題です!
上記で仲間外れは誰でしょう?
8「……」
7「……っ」
5「何言ってんだ? みんな仲間に決まってんだろ!」
9「当ったり前だろ!」
5「なっ!」
9「おうよっ!」
8「……///」
7「……ふ、なるほど」

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム