SSブログ

下半期の嵌りもの/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

……と言ったら、滝翼でしょうかね。
強力にお奨めされた時は若干の引き、そして翼くんのソロだけしばらく嵌って聴いた後、時々TVで見ては「相変わらず踊りが上手い」「相変わらずスタイルが良い」程度の認識で居た今井翼クン。←タッキー&翼ではなく、今井翼単品。
そのうち、TV出なくなったからあんまり気にしていなかったのに、今年の後半一気にブレイクしました。私の中で。
しかも、今井翼単品ではなく、タッキー&翼という認識になっている辺りが若干の進化か。

しかし!
一応主張しておくが!
「殿」と言ったらJohn Sykes!
「義経」と言ったら、ポニーテールにフリルエプロン付けた智一声

この辺は譲れないな(笑)。

来年以降もこのブームが続くかどうかは、今井翼クン本人の変化とユニットの露出次第ですかね。
一回嵌ると、嵌ったモノ自体は嫌いにならないし否定はしないのだが。
飽きる覚める、ということは予想に難くない。
しかし、男闘呼組⇒TOKIO⇒滝翼って、やっぱり路線としてはちょっと変だよね。
あ、短い間だったけど、TOKIOと滝翼の間にKAT-TUN(※赤西)が入るのか。

……KAT-TUNが入ったところで、やっぱりこの路線変更は変だよね?

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能