SSブログ

2008年の12月越え/摩亜 [◆サイト運営]

12月のブログ更新数が結構多かったこと、ご存じですか?
実は11月に「途中PCが無かった割に、結構更新したじゃん? 自分偉ーい♪」とか自信満々に思ってたんですね。
それで過去を振り返ったら、「今年の11月なんて比じゃない。一ヶ月の記事数48!!」を発見。
それが、2008年の12月
――で、その最高の記事数を更新しようと、ちょっと頑張ってみたワケです。
無事に、最高投稿数/月を更新できました。わーいパチパチ。
時間無いとか忙しいとか言いながら、Twitterっぽい投稿なら行けるかなっと。
実は移動中の電車の中などで書いていたので、普段のようにPCに向かっての更新とはちょっと趣が違うんだけどね。


ところで、2008年の12月に何があってそんなに日記を書いていたのかと言えば。
ゆらさんは宝塚観劇で「ベルナール萌え」、そして私は「DISSIDIA589萌え」+ちょっとだけティアクライス。
しかも、一つの記事がめちゃくちゃ長いんだな。萌えは偉大だ。
だから記事数は、2008年の12月を超えたけど、多分テキスト量だけなら、まだまだ全然越えられていないのさ。

でね。
2008年最後の記事がゆらさんの、「年末のご挨拶」だったんだけど。
「年末に車こすった」と項垂れていました(笑)。←笑う? そこ笑う?

そんなワケで、来年も宜しく。
これから、ジャニーズのカウントダウン見て年越しです!
綺麗な……もとい、清潔感溢れる翼くんがたくさん見られますように。

posted by 摩亜 at