SSブログ

シュール/摩亜 [◆日記・雑感]

昨日の雪が凍った状態で残る、寒い寒い東京の町で見つけたパイロン。
……というか。
パイロンよりもその下に落ちている「宿」の方へ先に目が行って、「ナンだこりゃ」状態。
よくよく見たら、パイロンに元「新宿区」だったと思われる文字の残骸。
朝からシュールだなと思って、とりあえず写真に残しました。

つい先日まで暖冬だった筈なのに、いきなり大荒れの天気。
雪に弱い東京も、電車が4、5時間来ないとかいろいろとトラブルがありましたが、大荒れの日本各地、大丈夫でしょうか?
まだ天気荒れるみたいなので、気を付けて下さいね。

あ、インフルエンザ流行ってるみたいなので、そちらも気を付けて下さいね~(⌒▽⌒)ノ
posted by 摩亜 at