SSブログ

湖池屋のみかんチップス/摩亜 [◆おいしいもの]

ゆらさんから、ポンジュース・チップスをいただいた時に、「湖池屋のみかんチップスみたいなモンかな」と呟きました。
その該当の「湖池屋みかんチップス」の写真が有ったので出しておこうと思います。

普通にみかんの味です、……よ?
二度ばかり食べましたが、まあ別にポテトチップスでみかん味食わなくてもって感じでしたね。
ポンジュースといい、コレといい、みかん味が流行ってるのかな?
チョコポテチはあの絶妙のバランスが割とイケるんですが、ちょっとコレは……お口に合いませんでした。
それで、何で二回も食ったかと言うと、両方とも友達から「食べよう」と誘われたからなんですが、それとは別に、何と言うか……。
もちろんお付き合いも有るんだけど、これだけ堂々と売られていて、みんなが面白がって買っているところを見ると、「最初に食べた時の自分の味覚が、その時の体調やら何やらでおかしくて、本当は凄く美味しい物かも知れない」という錯覚に陥り、まあもう一回口に運んでみるかとなったワケです。
……もう、いいや(笑)。
posted by 摩亜 at