SSブログ

一松事変(笑)/摩亜 [ ┣おそ松さん]

これナニもう笑っていいの?
妄想……想像の斜め上過ぎてどういう反応していいか分からないんですけども!!
とりあえず、カラ松ガールで一松二推しで、更に長兄推しなわたし的には、大変面白かったです。
公式どうもありがとう!!!
「カラ松事変」以降、カラ松と絡む一松に思うところが無いワケでは無かったんですが、コレでチャラにしてやってもいいかと思いました。
多分、皆さんが思ってる萌えとは違いますが、色んな感情を拗らせていた一松がこれで多少は素直になれるといいね、という……。

先週末、すっごい久しぶりにK(仮)さんと会って、つもる話がたくさんあった筈なのに、目的の話以外にはずっと「おそ松さん」の鑑賞会(笑)。
でもって、結局「おそ松さん」に嵌めたというね。
そんなK(仮)さんが初めてリアタイする話が、F6再びと一松事変とはとはとは。
持ってるよなあ、K(仮)さんてば!

※K(仮)さんとはゆらさんとの共通の友人で、ゆらさんが東京に来る時には大抵一緒に居る為、過去にも何度かこの日記に登場したことのある人物。まあ有体に、ヲタク仲間。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ