SSブログ

焼きみかん/摩亜 [◆おいしいもの]

先日いただいた、香川の袋入りみかんですが、トースターで焼いてみました。
焼いているうちに皮が丸々と膨れ上がっちゃって、爆発するんじゃないかと心配しましたが、どうやら大丈夫だった模様。
トースターから出したら、ものごっつ熱くて、火傷するかと思いました。
皮のままの方が良いと聞いて、一つ目に噛り付きましたが、ちょっとイマイチでした。
んで、二個目は最初からちゃんと剥いたんですけど、すっごい湯気。
熱々熱々熱々でした。
でも、甘くなっているうえに味が濃くなっていて、凄い美味しかったです。
タグ:焼きみかん
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理