SSブログ

二日続けて、肋折り/摩亜 [ ┣おそ松さん]

間違いさがし。
どーん。

生粋の東京っ子であり、現在も東京棲みの私が、何故か違う地域のTVブロス購入。
何故かなんて、表紙見りゃ分かるんだけどさ(笑)。
全国5エリア+特別版で6種類を6つ子がジャックしたTVBros。
もちろん私は、表紙とピンナップの表がカラ松の関西版。
食べ物持ってるカラ松は、どんなシーンでもかわゆい。
東京の本屋店頭では売ってないだろうから、ネットで注文しました。

番組表見たら、チャンネルが結構違っていて面白い。
そして関西を見ると、フジテレビ(8ch)が「地デジに変わったら、ch順がテレ東(7ch)より後ろだから視聴率取れない」と言い訳したのが、本当に苦しいんだなと思いました。

で、え~と。
おそ松さん構成・脚本家のインタビューで、「まだまだストーリーのストックあるよ!」と力強く答えてるいので、続編劇的希望です!

posted by 摩亜 at
共通テーマ: