SSブログ

おそ松さんアンケート/摩亜 [ ┣おそ松さん]

ブロス買ったら、6つ子パネルプレゼントのページが有りました。
応募要領の中に、「一番好きな6つ子の名前」と「好きな理由」ってのが有って。
推し松は「カラ松」で悩まないんだけど、理由を書くのは難しいね(笑)。
実際に書く前に、箇条書きにしてみたら、文字数オーバーもイイトコ。
ハガキから零れそう。
あーいうトコもこーいうトコもそーいうトコも、すっごいイタいところもイタいを苦痛と勘違いして心配しちゃうトコまでぜーんぶ好きだぞ。
あれこれ思い出して、凄い楽しかったですよ。
カラ松に梨を剥いてあげたいと思いました。
剥いたら剥いたで、弟達連れてきそうですけどね。

ハガキはまだ書いてません。
その前に、ハガキ買ってこないと。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ