SSブログ

カラ松 GREAT☆/摩亜 [ ┣おそ松さん]

なぜ、タイトルに「the」が付いてないとか、そういうコトは突っ込んだら負け。

……というワケで、早々に海の向こうのゆらさんから、松松松のダンボールがヤマト便で届きました。
何が入っているか、ある程度聞いていた筈なんですけど、想像以上に肋がバキバキ折られる物がいっぱい。
し~あ~わ~せ~♡

昨日の日記にも書きましたが、チェックしていなかったキャンペーンのファミマ・コースターも入っておりまして……。
実物見たら、思ってた以上に可愛かった。
え~、こんな可愛いコースター、勿体なくて使えないよお。
そして、期待していなかったおそ松兄さんが、なかなか良い感じだったのが嬉しい誤算。
さすが兄弟の基本形。
持っているその箱の中、何が入ってるのか考えるだけで怖い(笑)。
私の中で兄弟の序列は、一番カラ松二番一松、おそ松兄さん特別枠、あとの三人は割と同列なんですが、今回のトッティのあざと可愛さは無視できませんでしたね。
ピンクリボンをあんなに可愛く自分に巻きつけられる成人ニート男性、なかなか居ないって。
その他、アニメイトで購入してもらったクリアファイルやステッカー、カードスリーブやanimatsuショッパー等が綺麗に入っていました。
あとMdNと言うデザイン誌。

ダンボール箱を開ける時に、写真をたくさん撮ったんですが、まだメモカのまま編集できてないので、明後日からボチボチあげていきます。
とりあえず、讃岐うどんを食べながらMdN読みたいかな。
60枚のカラ松カードスリーブをどうすればいいのか、ちょっと考えてみよう。
Dissidia012スコールのトレカ(Vジャンおまけ)持ってるんだけど、カラ松のカードスリーブにスコールを入れるのは、……何か違う、か。

明後日また編集して写真あげますね!
ともかく今は嬉しさに、変なテンションMAXです!
まだ明日も仕事なので、冷静を保つ努力しまーす。
では!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ