SSブログ

逆から見ると……/摩亜 [ ┣おそ松さん]

デヴィッド・ボウイ×カラ松は、(ボウイファンからどう思われるか分からないけど)私的にはOK
レザーとかクソタンクトップはさて置き、スパンコールは有りだし、後発性だけどオッドアイですから、自分から進んでカラコンするカラ松なら結構いけるんじゃないかとフォロー。
でも、あの頃は赤髪だったので、多分おそ松兄さんの方が似合うんではないかと思う。
あーでも、プレスリーは兄さん以外考えられないか。
んー。
プレスリーやめて、ビートルズとかストーンズとかZEPとかを入れれば良かったんじゃないかな。

そして、ミュージシャンの格が他と比べてちょっと下なので言うのをためらうんだけど、ボーイ・ジョージ×トッティはすっごい可愛くて似合っていたと思います。

前の記事に戻るけど、フレディを使うならカリスマレジェンドの長男か短パンスパンコールほぼヌードOKの次男にして欲しかったよ。本当マジで。
……あの子は無いわ。(--〆)マジであれ決めた責任者出てこいと思うわ。
あのぶっ飛んだ狂人キャラなら、キース・ムーンとかで良いじゃん。
(トッティ声で)マジふっざけんな!!!
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ