SSブログ

色々届き中/摩亜 [ ┣おそ松さん]

GWに入るからか、月末発売の商品が前倒しでどんどん届いてます。
はは~ん、幸せ~♪

まずはトッティのエコバッグ。
他の兄弟も別のところで注文したのだが、届いたのはヨドバシ購入のトッティだけ。
さすがヨドバシ。
想像していた以上にピンク可愛い。開けたら臭い。
そして、生地の柄には兄弟全員……しかも各々二種類の表情があるので、トッティのなんだけどカラ松探して楽しめました。
早くカラ松や他の兄弟のエコバッグも届かないかなあ。

あんどもう一点。
ゲーム機用のクリーナー巾着です。
カラ松単体だと、あのクソ決め顔やカラ子が大きくスペースを取っていたので、兄弟集合をチョイス。
このサングラスの煽りカラ松、めっちゃ好き。
「サンシャインを浴びている……俺」か「ハリネズミのジレンマ」かどっちかだと思うけど。
本当にこの顔好き♡♡♡
裏面がまた可愛くて、(クソ決め顔もあったけど)一松事変の「今度からこういうキャラにするニャン」が入っているので大満足。
表側でクソシコ顔を晒しているチョロ松は、裏面上方でセンターですよ。ご安心。
トッティのあざと可愛さも半端無い。
あ、裏面のトッティは下の方に、「ジム行ってくるね」の顔がソロでちゃんと入ってます。
ちなみに、NEW3DS LLとPS Vita用と書いてあったけど、PSP-3000も入ったぞ。





posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ