SSブログ

お兄ちゃんず/摩亜 [ ┣おそ松さん]

一昨日の末弟トッティに続き、お兄ちゃんずのエコバッグが届きました。
揃えると壮観。
ケース付きなので、思ってた以上に可愛かった。
あ、チョロ松のはもっとミントグリーンぽいの想像していたけど、思いっきり緑だったよ。

下写真は先にお家に来ていたトッティと合流して、6兄弟で一枚。
カバーから出して、凄い匂いをまき散らす次男のエコバッグ。
カバーにもバッグにも、英語で「The Second Son KARAMATSU」と書いてあります。
おそ松兄さんは長兄ですから「The Eldest Son」
チョロ松からあとは順に「Third」「Fourth」「Fifth」「Sixth」
……と見ながら、神松が居たら「Seventh Son」に当たると気付き、欧州の言い伝えにある「7番目の息子」に相応しいキャラだったな~と思い出しました。
でも、2ブロック好きじゃないんだ。



posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ