SSブログ

特典はカラ松です/摩亜 [ ┣おそ松さん]

fanbook_01.jpg昨日はお友達宅に遊びに行ってた為、受け取りは今日でした。
アニメイト、土日祝は10時からって書いてあったからお出かけ前に受け取れるかと思ったら、しっかり11時開店だった為、4/30発売日の受け取りを断念。
やっと今日取りに行ってきたついでに、小学六年も予約してきましたよ。
予約特典が長兄松ですから。アニメイト予約に迷い無し!

さて、一枚目の写真は表紙と特典のカラ松ポスカです。
弟松を隠すつもりは無かったんだけど、表紙のカラ松と被せないように置いたらこうなった。
――で、この特典のカラ松、表紙のおそ松とポーズとか表情とか何だか似てない?
そんでもって一番下のトッティが六つ子なのに、おそ松と二つ三つ年が離れた弟っぽく見える。
おそ松とトッティ、色味が似てるのも有るし、顔の印象も似てると思う。
あーさて。
このファンブック凄く面白かったですよ。
声優の顔が出るのは否定派ですが、声優インタビューが特に面白かった。
中村さん結構真面目にカラ松の事を考えていて、福山さんマジカラ松ボーイっぽかった(笑)



fanbook_02.jpgfanbook_03.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ