SSブログ

おそ松さん好きが遊びに来たザンス/摩亜 [ ┣おそ松さん]

woody.jpgballpointpen.jpg

ここのところ、度々話題に出しているK(仮)さんが我が家に遊びに来てくれました。
何と! 「お土産だよ~♪」と、カラ松の木製ストラップとボールペン貰っちゃいました~(喜)(喜)(喜)
「ボールペンは会社で使ってね」と言われたのだが、勿体なくて会社でなんか使えないよー。
このデザインなら、マジマジと手に取って見ないと、どんなキャラボールペンだか直ぐには分からないと思いますが。
でもだって勿体なくてーっっ!
そして、1クールの「おそ松さん」見ながら、大はしゃぎ。 
いただき物のお礼と言う訳でも無いのですが、私からはゆらさんが貰って来てくれたanimatsuショッパー1枚とファミマ第二弾の「一松クリアファイル(重複分)」。そして先日届いたエコバッグから、長男三男の速度松2個纏めてお土産に持って行ってもらいました。
エコバッグを6個並べて「(カラ松一松以外で)どれが良い?」って聞いたら、「6松全員好きだけど、敢えて誰かと問われれば長男か三男」とKさん(仮)が答えたものですから。
速度二つだけを取り上げたら、ものっそ季節外れのクリスマスカラー(彩度高)でした。
そしてゆらさんから貰ったファミマ第二弾のクリアコースターとかクリアファイル、ファンブック等々を見ながらきゃっきゃうふふで、終電がとっくに終わったドップリ真夜中に帰って行きました。
あ、徒歩圏内なんです。

そういえば、我が家に居る間ずーーーっと、机に上にあるカラ松おでん缶クロックが気になったらしく、視界に入る度に笑っていました。
そして、6松推しなうえワンフェス常連だったKさん(仮)が、凄く気になったこれからおそ松さん発売商品が、ねんどろいど(長兄松)と一松文鎮。
夏まで気になるようでしたら、誕生日プレゼントに一松文鎮買うかなー。
ちなみに一松同様重複しているカラ松のファミマ第二弾クリアファイルも持っていくかと聞いたら、「カラ松の物は持って行かない」と遠慮されちゃいました。言っておきますが、断ったのではなく遠慮したのですよ。

posted by 摩亜 at