SSブログ

似てね?/摩亜 [ ┣おそ松さん]

長男と次男は、眉毛以外はかなり似てると思うんだけど。
どう?

基本形は長男。
長男に比べて次男は眉毛が太くてV字。
もしかするとホンの少し黒目が小さくて、口を開くサイズも若干だけ控えめ&左上がり。
基本形・長男との差分はこれくらいだと思うので、他の兄弟に比べると一番似ていると思う。
「希望の星トッティ」みたいに、長男の眉毛がちょっときつめのV形になった時に同じスーツ着てると、長男と次男の判別難しいのです。
ともかくまあ、笑々で驚異のシンクロを纏めた動画を作ってくれた方が居るので、よろしければ見て下さいね。



posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ