SSブログ

乙女いとで「おそ松さん」ゲーム/摩亜 [ ┣おそ松さん]

乙女いと……ですか?
え? 乙女ゲー???
Amazon見たら結構足元見た、良い値段付いている上に「各松」単位でスペシャルパック出してるよ、おい。
乙女いとのゲームは何本か持ってますが、どれもゲーム性でB級を超えた事が無く、美麗なイラストと声で何とか乙女ゲーの体裁を作っているだけですからね。
対した分岐も無く、あっという間に終わった。
しかもテキストつまんない。
……という感想しか無いと思う。
一応過去の乙女いとのソフトプレイ日記。
ふしぎ遊戯 ~玄武開伝 外伝~ 鏡の巫女
星の降る刻
アンジェリーク 魔恋の六騎士

……でまた、売り方がえげつない。
各松スペシャルパック13,284円×6種類。
いや絶対、この金額の価値無いから!
大体、あの六つ子で乙女ゲーを出すことがそもそもおかしいし、もし乙女ゲー出すなら、せめてコーエーで出すべきだと思うわ。
あ、コナミはときメモGSの人がみんな退社しちゃったみたいなんで、ノウハウ無理。
しかし、乙女いと向きのキャラでも顔でも無いと思うぞ>六つ子
かろうじて引っ掛かるとしたら、声だけでしょうね。
13日の金曜日に相応しい情報だと思いました。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ