SSブログ

セブンイレブンコラボを受け取ってきた/摩亜 [ ┣おそ松さん]

7-11_01.jpg友達が全部揃えてくれたセブンイレブンコラボを受け取ってきました。
……っていうか、薔薇デートのついでに受け取ったんだけどね。

傷をつけないようにと気を遣ってくれ、缶バッチをわざわざロクシタンのボアポーチに入れてくれてました。
しかも!
細かい配慮をしてくれて、一番前に「カラ松」入ってました。
ちなみにこの友人、わたくしが「おそ松さん」沼にどっぷり嵌っていると理解してくれたので、色々と話は聞いてくれるのですが、どうしても6人全員を覚えられない模様。
「カラ松」は間違いなく名前も顔も覚えてくれて、(多分)色無しでも判別してもらえるみたいです。
問題は、どうしても最後まで名前が出て来ない一人。
テレッテッテー! 問題です!
「おそ松さん」を見ていないこの友人から、最後まで名前が出て来なかった一人は誰でしょう?
ヒント:おそ松兄さんではありません。



既存絵にセブンイレブンのユニフォームを併せただけではあるけど、働く6つ子ちょっと可愛いかな。
こんなバイトが夜間に居たら、色んな意味でヤバそうかな。
勝手に弁当食ってたり、レジのお金合わなかったり。

さて、答え合わせ。
友人がどうしても思い出せなかったのは、「一松」でした。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ