SSブログ

DORAMATSU/摩亜 [ ┣おそ松さん]

(トッティ風)……なにこれ?

わたし今、何を聴かされているのかな?
……。
……。
……。
……うえあああああああぁぁぁぁあぁああああああ( 錯乱)。

と、とりあえず。
私の知っている松野カラ松さんは、このCDには居ない。
極々時々「クソ松」呼びの時だけ、本当にその一言の時だけ、かろうじて一松は居る……かな?
これはアレだ。
劇中劇みたいなもんか。
F6のキャラも別人だけど公式なのと同じようなもんか。
カラ松が一松を殴り続けるなんて、絶対絶対ありえないからね。


でも、中村悠一氏の結構な爆弾発言と、カラ松へのツッコミ役に四男を売り込み、更に企画まで考えてくれるじゅんじゅんのフリートークは凄く面白かったです。
もっとフリートークを長くしてほしかったなあ。
あ、でもね。
じゅんじゅんは四男を売り込んでいるけど、そもそもあまりにも本編とキャラがかけ離れているので、突っ込みは誰でも良いような気もします。
だって本編と違うもん。こんなキャラなら好きにならなかったもん。
一緒に届いていたキャラブックの感想はまたの機会に!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ