SSブログ

骨付き鳥チップスは私からリクエストしました/摩亜 [◆おいしいもの]

ゆらさんがわざわざ段ボールで持ってきてくれたお土産です。
ありがとうございます。ありがたやありがたや。
K(仮)さんの分とわたしの分で、写真の二倍です。持ってくるだけで大変だったろうと思います。
あ、これにプラスしてかねすえのわらび餅も、香川の本店で買って来てくれました。
普通のだけじゃなく、抹茶と期間限定のいちごの三種類も!
いちごをみんなで食べたんだけど、ほのかにいちごの酸味と香りで、美味しかったです。
でも多分、私が一番バカ舌っぽく、みんなの方がいちごの風味を感じていたみたい。
いつもの生タイプと違って賞味期限が長いのに、いつも通り柔らかい、旨いすっげ美味い。

ニューフェイスの骨付き親鳥のうどんスナックとか、うどんチップスとか酒粕飴とかあげせん等いろいろいただきました。
表題にもなっていますが、骨付鳥チップスは私からリクエストしました。
実際には鶏肉食べられないんだけど、このスパイシーな味付け最高っ!!
そして讃岐うどん。
美味い。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域