SSブログ

ZIPで知った⇒慌てて探した/摩亜 [ ┣ROCK]

ZIPの「クラベロ」で、ZEPコラボのTシャツが発売されていると知り、慌ててユニクロの「ミュージックアイコン」を検索しました。
三種類発売したのは分かったのですが、実際に購入すべく新宿西口店に行ってみると「1977のSサイズ」が一枚だけ。
店員さんに聞いてみたら検索してくれました。
結果、どうも三種のうち一種しか残ってなくて、新宿でMサイズ以上を扱っているのはビッコロだけとの事。
仕方ないから、西口店からビッコロまで歩いて行きましたとも。
おかげで1977版は購入できました。

一昨年だかその前の年に、同じユニクロの「ミュージックアイコン」シリーズでKISSのTシャツを色違いで購入しましたが、まさかユニクロでZEPを扱うとはね。
「ミュージックアイコン」シリーズ、侮れない。
……く!
posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽