SSブログ

台湾おそ松さんCafeお土産/摩亜 [ ┣おそ松さん]

先日、ゆらさんが東京に来た時に、「来週、台湾へ行くんですけど、何か欲しいものありますか?」と聞いてくれたので、渡りに船とばかり「向こうのおそ松さんショップで現地限定のお土産買って来て」と強請っておきました。
そのお土産が、ミニストップの戦利品(これこれ)と一緒に送られてきました。
21時ギリギリにやって来たその松詰め箱を開けると、面白そうな初物お菓子と、ミニストップの戦利品と、台湾お土産のお菓子やぐでたまのグッズが整然と入っていました。
その上に、ゆらさんからの手紙。
中には、台湾でおそ松さんCafeに行った際の事が書いてありました。
キーホルダーを買うには、ドリンクを頼まなければならず、それで何とか一個買ったけど、ブラインドグッズなので、「わたしのよろしくないくじ運に期待して下さい……」と……。
なお、ゆらさんが頼んだドリンクは、ナタデココ入りブルーハワイ・ホイップクリーム乗せソーダだそうで。
ソフトクリームだと思っていたらホイップクリームだったらしく、この勘違いは胸焼けの元だなと思いました。本当無理言ってすみませんでした、そしてありがとうございます。
そんな苦労の末、手に入れてくれたブラインドグッズの前に。
コースターもくじで、おそ松兄さんだったそうです。未使用で綺麗なまんま送ってきてくれました。
既存絵ですが、デフォ兄さんとF6兄さんのイラスト。
写真はそんな兄さんコースターと、ブラインドキーホルダーの入れ物。
余談ですが、実は開封前に写真撮るの忘れて、後から(上記写真の為に)糊付けしました。

閑話休題。
松詰め箱を開け、手紙を読んで直ぐにした事は、このブライドグッズの箱を開ける事。
ちなみに、シークレットも含め全8種類です。
――開けてみました。
誰だと思う?



カラ松さあ!
……本当です。
最初に開けた時、チラッと見えた色が青か紫か分からなかったので、カラ松か一松のどっちだろうとドキドキしながら出したところ、見事にカラ松でした。
し~あ~わ~せ~♡
まだ箱が全然片付いてないのに、まずこの時点でゆらさんにメール送ったね。
「8分の1だったのに、何だか凄い!」って返事もらいましたが、いやいや凄いのゆらさんだからね。
わたしの周りの人たちの、カラ松引き当て運は何なの本当に!!
何度でも言っちゃうよ、幸せ~♡
マジもうありがとうございまーす!!!

――てなワケで、もうちょい落ち着いたら、ゆらさんから貰った台湾土産や面白いお菓子の写真をアップしますね~。
中国語のぐでたまも可愛い♪ あとオムライス食べたい~♪

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ