SSブログ

池袋ウエストゲート19時30分/摩亜 [◆日記・雑感]

IWGP.jpgみはしのあんみつを食べたいという友だちに誘われ、本日は池袋に居ました。
上野じゃなかったのは、私も友だちも上野まで行く体力が無かった為です。
ちなみにこの、「体力が無い」は前振りです。

池袋まで行ったついでに、友人のポケモン探しもやり、30体以上をゲットしました。
ゲットした中で一番可愛かったのは『カモネギ』、ピカチュウに似たシルエットの子も居ましたよ。
ピカチュウ(正)は新宿御苑に居るそうで……。

さて。
池袋西口の19時半はちょっとした祭りでした。
小池百合子さんの最後の街頭演説をやっていたからです。
最近、あんなに混んでいる場所を歩いてなかったので、人酔いしそうでした。
体力が無いから近場にしたのに、あんなに酷い思いをするとは……。

あ、都知事選はもう投票済みです。
posted by 摩亜 at