SSブログ

ココサス/摩亜 [ ┣おそ松さん]

おそ松さん版のココサスが出てると知り、ついつい買ってしまいました。てへ☆

実はココサスの購入は、おそ松さんが初めてじゃない。
肉球たまらん可愛かったし、DisneyやSanrioコラボもあるので、何種類か持っておりました。
ページ丸々必要で付箋を付けるなら、普通の付箋紙で良いんだけど、そのページの中にピンポイントで欲しい情報がある場合などに、非常に便利。
カラ松なら、ファッション誌の中のどのコーディネイトに目を惹かれたからそのページに付箋が貼ってある、って使えば、自分のお気に入りが一目瞭然。
私の場合は、自分用と言うより、他人に伝える時に役立ちました。
映画誌だったら、スケジュールのところに、「この映画のこの回で見たい」に矢印貼って、ページに付箋。
冊子ごと渡して、「検討して」みたいな使い方だったりね。
――って、何でココサスの営業しているんだろう(笑)。

最近は、100均でも可愛い付箋がたくさん出ているので、そういうのに比べると割高だけど、「おそ松さん」だから高いって事は無い。ココサスは大体どの柄でも版権物なら同じ価格。
あ、ついでに最近100均で購入した可愛い柄の付箋もあげとこう。
キキ&ララのフルカラーは「タキ翼ヲタなら買わなくちゃいけない!」という、なんとなくの使命感で購入しました。
タッキー&翼で買ったのであって、決してカラ松&トド松ではないぞ。←



posted by 摩亜 at