SSブログ

Jr.名鑑/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

今年の春頃だったかな。
退院してきた母の部屋の大掃除(という名の大処分)をしていたところ、本当に久しぶりにこんなもんを見つけました。

ジャニーズJr.黄金期のJr.名鑑です。
2~3冊は買ったの覚えていたけど、思っていた以上にいっぱいあってビックリ。
しかも、何故かもうデビューした後の嵐がJr.と一緒の扱いで、Jr.名鑑に載ってるんだよね。何だコレ。
まあ、あの当時の嵐の中途半端な扱いは、そこそこ覚えてますけどね。

ちなみにわたくし、この当時のタッキーがとても苦手でした。
FF10・ティーダのCMをやった時は、本気で不愉快だったことを覚えております。
親友と喧伝していた一男を切り捨てて、当時は仲良くなかった翼に擦り寄ってきた世渡り上手という印象で。
まあ、だからタキツバのデビュー当時は避けたんですが。ビジネスBLむんむんの空気も嫌だったし。
それも、デビュー14年も過ぎれば、「翼を幸せにしてね☆ヨロシク」になるんですから、年月が偉大なのか、一途で真摯な態度が頑なで一方的な攻撃思考を融かしたのか。
今となっては本当に、「幸福になってください」しかありませんけどね。



posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能