SSブログ

文春砲/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

滝沢秀明くんは、意外に失言の多い子なので、多分、誘導尋問に引っ掛かったか。
または別の意味で言った言葉を歪曲されたのだと信じています。


事務所に入る切欠となった大好きな先輩
堂本光一くん

全力で護る宣言した相方
今井翼くん


……の、大好きで特別な先輩である
中居正広さん


……を「アホ」呼ばわりして、二人から絶対零度や氷点下の心無い視線を受けるようなバカではないと思っています。
それに、もうすぐ久々に翼の舞台があるというこの時期に、「何言ってくれちゃってんのオオオオォォォォォ!!!」なので、さっさと責任取ってこの騒ぎを収束させてくださいね。
飯島さん派でもジュリー派でもメリー派でも無く、年末には「どっちに付く? どっちどっち?」と光一くんにからかわれ続けていたほど派閥争いには無関係だったのに、Jのやり方が世論に叩かれているこの時期に、こんな人身御供な立ち位置に据えられて喜ぶ馬鹿はいない。
……って、思いたいんだけどね。
タッキーがもし本気でSMAP4人に向けて言ってたなら、翼が耐えられないので、タキツバ解散して良いよ。

そういえば何かのサイトで、キムタク+かつん+タキツバ他、みたいな予想されていたけど。
……止めてマジで止めて。

posted by 摩亜 at