SSブログ

おそ松さんネタ二つ/摩亜 [ ┣おそ松さん]

無事に、XYLISHのカラ松単体とAQUA壁紙入手しました。
既存アレンジ6つ子も入手したので、欲しい壁紙はもう揃ったかな。
しかし!
カラ松単体の壁紙が出てきたのが、12粒の1ポイントレシートではなくて、6ポイント貰えるボトルでプレゼントに申し込んだ時だと言うね……。
いつからそんな高い男になったんだい、カラ松?

さて。
ちょっと前に出版された「おそ松さん ハンドメイドBook」をお借りしました。
とんでもないシーンがモチーフになっていると聞いていたので、裁縫への興味はそれなりに有ったけど、とりあえず購入する事無くちょっと様子見。
実際に自分の目で見て、自分で本を購入しないで良かったなと本当に本当に本当に思いました。
「カラ松事変」で兄弟が窓を開けた瞬間、「助けてもらえる!」と喜んでいる顔が出てました。
この後、鬼の形相をした兄弟からあり得ない鈍器を投げつけられて殺されるワケですから、カラ松Girlである私が心穏やかに見られるシーンでは無いのです。
疑いなく兄弟に向けられるカラ松の笑顔に、私のSAN値がゴリゴリ削られました。
可哀想だから止めて本当に止めて。
作成サイドからすれば、「予定外に人気出たけど(アニメージュインタビュー)、扱い悪くても別に良いよね? カラ松だし……」なんだろうけど、もう少し良い扱いしてあげて。・゚・(ノД`)・゚・。
スタッフからのカラ松及びカラ松Boys&Girlsへの愛を感じられないわー。全ッ然!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ