SSブログ

Love松以来の、惚れ惚れする格好良さ!/摩亜 [ ┣おそ松さん]

以前に日記でも紹介した、惚れこんで惚れ込んでやっと買ったLove松以来の、爽やかスッキリ格好良いと悶絶するカラ松です。
空港松は、兄松が機長、副機、副機と三人揃って格好良いので、クリアファイルでもアクキーでも何でも良いから欲しかったのですが、気付いた時にはもう売り切れていて、AMAZONでは当然のように高値を付けていました。
だから諦めていたんだよねー。

ところが。
私の心を読んでくれたのか……。
K(仮)さんからお土産にいただきました!!!
一応心配して、高値になってなかったかと聞いたところ、「え? せ、千円しなかったから、定価だと思うよ?」との返事。
ボったくられていないと分かってホッとしました。
良かった良かった。

安心したらもうデレデレ。
格好良いー♪
本当はニートのくせに、何でこんなに制服似合って格好良いのかなー。
でもって贅沢一足飛びに機長じゃなくて、ちょっとだけ控えめに副機って辺りが変にリアルっぽくて可愛い。
うふうふうふ♡
嬉しい♡♡♡




キーホルダーとかキーホルダーとかキーホルダーとか缶バッジとか。
……着けて表を歩くわけでも無いので、正直使用途の無いカラ松がいっぱい。
あ、でも。中に一つだけ実用的な物が有ります。
自意識持ったFree Hugsカラ松の、ペーパーフレグランス。
香りは「マリン」と書いてあるけど、袋に入れたままくんかくんかしても、正直「子供用消しゴム」の匂いしかしないんだが……。
これ、安くなっていたので、K(仮)さんへのプレゼント用として兄さんとチョロちゃんも買ったんだけど、袋に入れたまま香りを嗅ぐと、見事にどれも同じ感じの消しゴムだったような……。
ペーパーフレグランスの裏の絵は、二期エンディングの黒板カラ松です。この絵も好きー。
これまた、ちょうど同じ絵面で、最近買った鉛筆削りがあるので、一緒に写しておくー。
まあね、カラ松の場合、クリアファイルでも鉛筆削りでもボールペンでもスケブでも消しゴムでも付箋でも、ポーチでも収納ケースでも……。
ちゃんと使用途がある物でも、勿体なくて使ってないワケですが(笑)。
値下がりしていたので、ついPCの前で遠慮無くポチポチしてしまった、キーホルダー二つ。
そのうち、うん本当にそのうち、何かにつけて「カラ松好き」を世に知らしめたいと思います。
つうか、カラ松は売り切れが多い割に、実際に着けている人を見た事無いんだよー。
今までに、おそ松さんキャラグッズを着けているのを目撃したのは、全部一松なんだってばよ。
カラ松好きさんには是非、ガッツリカラ松を身に着けて新宿辺りを歩いてもらいたいと思います。
……いや、声とかはかけないけどさ。
心の中で「同志!!!」と思えるじゃん(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ