SSブログ

Вкусный/摩亜 [◆おいしいもの]

発売から話題になっていたのは知っていたが、会社帰りにはどこの店舗に行っても売り切れだった、スタバのプリン。
期間限定と噂の赤カップが欲しかったので、朝の出社時に寄り道してお買い物。
朝ごはん、チョコレートプリンでした(笑)。

濃厚こってりで、生チョコ好きさんにはたまらない味ではないかと思います。
……。
個人的には、普通のプリンの方が自分に合っていたと思います。

とか、きつめの感想ですが、美味かったし、320円の価値は見出せるお味でしたよ。
題名は、ロシア語「フクースナー」。文字化けしないと良いな。
ヴィクトルがあちこちで言ってるので、ついね(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理