SSブログ

お待たせ末弟!/摩亜 [ ┣おそ松さん]

よくよく見れば昨日購入した中に、トド松だけが居なかったので、「これはあかん!」「一人だけハブなんてカラ松Girlとしてあってはならん!!!」と、慌ててトド松を追加購入する為、本日も仕事帰りにヨドバシまで行ってきました。

あ、そうだ!
昨日は「HBが次男三男、Bが長男四男」とか書きましたが、全くの勘違いだったのでここで訂正しておきます。
キャラと太さ(0.3mmと0.5mm)別に、12列に分かれていたんだけど、カラ松の列の後ろの方を見たらちゃんとBが有ったよ。2Bは無かったけど、HBとBは混在してました。
あー、これだったら、全部Bで買ってくれば良かったよ。
ってんで、本日はBのカラ松とトド松です。
うん。さりげなくカラ松を追加している辺りね。←
はー。
暫くはシャーペンの芯買わなくて良いな(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ